2009年07月03日

【NET】嗚呼無念【REAL】


いつもの様に仕事して
 
帰りに服買いに行く約束
してたから行ったおヤッホー 169.GIF
  
そこまでは
良かったんやけど
スーツで遊べんけ
 
買ったミニスカと
ミニT着て
  
んーで何か
友達の母校に勝手に
乗り込んで(おい
バレーしてたんやけど
  
プツン……
  
 
全員『………………えヤッホー 186.gif
  
   
  
花子『何今の音…ヤッホー 186.gif………って………いってええええええ』
   
    
    
歩けなくなってもうて
病院言ったら
【アキレスケン切れてますー】げなヤッホー 379.gif
  
   
仕事行けねえーじゃんヤッホー 203.gif
  
   
   
遊び行けねえーじゃんヤッホー 203.gif
  
あ、でも病院帰り
飲んできたけどねヤッホー 200.gif
  
  
自分アホやなー
  
どないしよーw
  
posted by 花子 at 00:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

【REAL】真面目な話かも【NET】

  
最近過去思い返すと
 
あたしって
本当に好きな人とは
最終的に上手くいって
なかった気がするなあ
  
高校ん時
すっげ喧嘩した相手に
ブスって言われて
すっげ自分に自信失くして
  
たまに冗談で
『自分に自信あるんでしょー』とか
『自分のこと大好きでしょー』とか
 
そんな言葉だけで 
すごい考えちゃって
みんなも そうだと思うけど
自分の顔って嫌いでしょ?
   
何か最近また自信なくなるのが
激しくなってきて
 
気付いている人 いると思うけど
あたしがスカアイコンの写メを
他の画像にしてるときは
【整形したいなー】って思ってるときw
  
   
リア友に整形したいって話ししたら
すごい怒られてさ、
もう開き直って見せてやれば良いやんって
 
そう言われてアイコンもリアでも
堂々としてるんやけど
 
うーん 何話してんやろ
   
  
花子も色々参ってたけど
   
昨日久しぶりに
ボンビヤッホー 379.gif含めて
スカで話せて
めっちゃ嬉しかったし
 
89軍団のIN率メンバーが
すごい高くなってきたし
昨日夜中なのに7人は居た気が(ry
 
  
  
リア友も気晴らしに
射的行こうて しつこいし、
ま。幸せなことなんやけど。
 
 
長々と文打ってしもてるのは
スルーして、
最終的に言えるのはー
  
   
 
でも、うん
  
  
NETなんやけど
おまい等と話してるとき
   
   
   
めっちゃ楽しいなw
    
    

 
それだけは言えるわ
  
  
 
posted by 花子 at 20:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

【SA】REGGAE♀REGGAE【ネタ】

迷猫が動画作ってくれたおヤッホー 203.gif
REGGAE 迷猫 にいにい
この03人で遊んでる動画ヤッホー 200.gif


 
自分の動きが恥ず(ry
 
上手に出来たつもりが
お絵かき酷いしヤッホー 186.gif
 
今日は
ハニー達と桃ちあん所とCWヤッホー 182.gif
 
友達のとことCWすると
殺せないってか
何つーのか何か嫌だおヤッホー 169.GIFヤッホー 169.GIFヤッホー 169.GIF
     
【CWメンバー】
 
89^血^    酒入るまで恐縮
 
迷猫     強過ぎによりWHと勘違いされる
 
にいにい   珍しく倒せずに01回悲しみ落ち
  
てってれー♪ 麻雀好きな割にSAテクニシャン←意味不明ごめそ
 
スピハン   サブで一緒に遊んだ 動き見てて酔いそうだたお
 
REGGAE♀   相変わらずネタ
 
 
 
ボンビ、PC早く直ると良いねっヤッホー 182.gif
待っちょるけー!
 
posted by 花子 at 12:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。